ネオマシュマロヘアローションの成分や特徴

ネオマシュマロヘアローションは、頭皮の状態を考えた
ローションで、頭皮を柔らかい状態にするために、
色々な成分が配合されています。

頭皮が柔らかい状態が、髪の毛に栄養分を与える
理想の状態で、頭皮にはベストコンディションといえる
からです。

毛根は、成長と退行を繰り返していて、この成長
サイクルを順調に繰り返すには、頭皮の柔らかい
状態が必要なのです。

たしかに、頭皮の状態をチェックするときに、
頭皮の硬さをたしかめるということがありますよね。

頭皮が柔らかいのがいいというのには、
こういった理由があったんですね。

頭皮を柔らかい状態を維持するために、
高濱教授が選んだのは、ハーブやコラーゲンなどの成分です。

ハーブには、皮膚を修復し、再生したり、血流を
促進する効果があります。

コラーゲンは、髪の毛の土壌である頭皮を健康に
柔らかい状態に導いてくれます。

理想の状態を維持するには、それなりの高い栄養分が
必要になるということですね。

→ネオマシュマロヘアローションの購入はこちらから!
posted by danchan208 at 10:37 | 日記