ネオマシュマロヘアローションはTVで紹介されました!

ネオマシュマロヘアローションは、過去にTVで紹介
されたことがあるんです。

取り上げられた番組は、健康情報番組「月曜エンタぁ」と
いう番組でした。

みのもんたさんが司会をしていた番組です。

ご存知のとおり、番組は既に終了していますが、
ネオマシュマロヘアローションは2006年に紹介
されたことがあるのです。

そのときに登場した、開発者の高濱教授が考案した
育毛ローションがネオマシュマロヘアローションです。

番組内では、実験で実際にネオマシュマロヘアローション
を使用して、どんな変化があるのか調べたみたいです。

実験に参加された方は、抜け毛が減ったり、髪の毛が
太くなったり、そして発毛が発見されたり、効果が
あったと放送されました。

そのときは、反響がすごくあったのですが、製品化して
一般の方が購入できるまでタイムラグがありました。

今回、正式にネット通販で、ネオマシュマロヘアローション
が購入できるようになって、今から注目されています。

高濱教授は、有名な方ですし、知名度もあるので、
ネオマシュマロヘアローションは、これからヒット商品
になるような気がしますね。

→ネオマシュマロヘアローションの購入はこちらから!
posted by danchan208 at 19:28 | 日記